サービスオフィス・レンタルオフィス・バーチャルオフィスのオフィステリア『京都三条河原町/京都市役所前』

JP | EN

e-mailtel:075-778-5000

NEWS

2011.03.16

東北大震災に際してオフィス支援のご案内

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様には株式会社クインテット一同心よりお見舞いを申し上げます。また、犠牲になられた皆様、ご遺族の皆様には謹んでお悔やみを申し上げます。
この度の震災に関しまして被災地の皆様ならびに震災による被害を受けられた事業者の皆様に御支援できることを検討いたしまして、臨時オフィスがご必要な企業様に初期費用のご入会金なしでのオフィスのご提供を決定いたしました。

対象企業様:被災地に営業所をお持ちで、臨時オフィスが必要な企業様

最短契約期間:1ヶ月間からご利用が可能(通常3ヶ月)

支援内容:1ヶ月間の短期利用の場合、ご入会金150,000円(税別)を預り金として頂戴し、ご退去時に全額ご返却差し上げます。

適用期間:2011年4月末日までのご利用開始

弊社では事態を重く鑑み、弊社オフィスのご利用に関わる諸手続きに関しましては事後処理でも構わないと考えております。緊急のご要望にも善処できるよう、できる限りのことをいたしますので、どうかお気軽にご相談くださいませ。

最後に、被災地の皆様が一日も早く日常を取り戻されるよう株式会社クインテットスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
 
ページ上部へ戻る