サービスオフィス・レンタルオフィス・バーチャルオフィスのオフィステリア『京都三条河原町/京都市役所前』

JP | EN

e-mailtel:075-778-5000

NEWS

2016.03.15

9Fビジネスラウンジの開設及び内覧開始について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、FISビル9階のビジネスラウンジ新設工事も完了を間近に控え、2016年4月28日、月曜日より内覧会を開始いたします。入居企業の皆様におかれましては、4月1日、金曜日よりご利用を開始頂けます。専用オフィスや各階共用スペースに加え、9階のビジネスラウンジを施設利用登録メンバーの皆様には無償でご利用頂けます。

FISビル9階のビジネスラウンジは、ワンフロア全体がコワーキングスペースとして設計されており、ワークスペースだけではなく、業務効率向上に寄与する開放感あるテラススペースや諸設備機器類も充実しております。

ビジネスラウンジは、サービスオフィス会員様のサブオフィスとしてワークスペースをご利用いただけるだけでなく、バーチャルオフィス会員様のスポットオフィスとして、またコワーキングオフィスを市内中心部にご希望の事業者様にもご利用頂く事が可能です。
3Fから8Fのオフィス専用フロアとは異なり、ビジネスラウンジでは各個人が個別に働きながらも相互にアイディアや情報を共有し、オフィス環境を共有することで生まれる付加価値創造に重点が置かれております。

ビジネスランジでは、最先端の通信環境や堅牢なセキュリティをサービスオフィス同様に備えており、常駐の受付秘書スタッフによる様々なビジネスサポートはもちろん、コワーキングに重点をおいたオープンスペースとなっているため、ご希望のシーンに合わせて自由にご利用頂けます。イノベーションのヒントとなる書籍類やニュースモニター等の設置だけではなく、クリエイティビティを高めるためのゾーンニングやオープンテラスの充実など、高品質なビジネスラウンジのご提供を通じてお客様のビジネス価値最大化をサポート致します。

9階改装工事では皆様方にご迷惑をおかけいたしましたが、より良いビジネス環境をご提案してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。会員メンバーの皆様にはEメールにてご利用案内の詳細をご案内いたします。

今後も引き続き、オフィステリアを宜しくお願い致します。

 
ページ上部へ戻る