サービスオフィス・レンタルオフィス・バーチャルオフィスのオフィステリア『京都三条河原町/京都市役所前』

JP | EN

e-mailtel:075-778-5000

NEWS

2020.04.15

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

オフィステリアでは新型コロナウィルス感染拡大を受け、
会員企業の皆様ならびに勤務する従業員の安全確保の観点から、
以下の対策を講じておりますのでお知らせいたします。


・FISビル内での対応
①受付秘書スタッフのマスク着用・手指アルコール消毒の義務づけ
②換気回数の増加
③EV操作板・会議室など共用部の定期的なアルコール除菌作業

・業務スタイルの一部変更
①大規模社内ミーティング(5名以上)の禁止
②不要不急の出張禁止
③社外での会議やセミナーへの参加自粛
④宴席の中止

・その他
①出勤スタッフの毎朝の検温(37.5度以上の発熱があった際は出勤停止)
②身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社へ報告義務づけ


(重要)
・14日以内に海外の全ての国・地域に滞在していた方のご来館はご遠慮いただく場合がございます。
・FISビル内にて感染者が確認された場合、
 即座に拠点を閉鎖し、所管の保健所の指示に従います。
 この場合、消毒期間を含め一定期間のFISビルへのアクセスをお断りさせていただきます。
 京都府下に緊急事態宣言が発出された場合も、当館の閉鎖(営業自粛)は予定しておりません。 


オフィステリアでは今後も社内外への感染被害抑止とお客様および従業員の安全確保を最優先に、
政府での発生段階区分に合わせた行動計画と対応方針に基づき、必要な対応を実施いたします。
お客様のビジネスに支障を来すことなきよう、今後も営業して参ります。

以上、感染防止の観点から、皆様方のご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。


株式会社クインテット

 

ページ上部へ戻る